PADIちゃん、覚悟は良いか?。。。

2011年05月29日 | トリミング (1,000)▼

旅先・動物の事に関して・・・その1
ダイビングリゾートのあるリロアンには、動物病院も、トリミングのお店もありません。
今年は、mineに勝る頼れる獣医師のNちゃんも一緒の旅でしたから。。。

知らず知らずに伸びてしまったYOKOさんの愛息子・PADIちゃんの狼爪が伸びて巻いてしまいました・・・

(㊟ 狼爪は、お散歩していても地面と接して自然と削れることが少ないく、飼い主さんが気が付いたときには、爪が伸びて肉球に食い込んでしまってることもあったりします。)

獣医師とトリマーの2人に囲まれたら、覚悟も何もないわなぁ~
PADIちゃん、覚悟は良いか?。。。


PADIちゃんsos・・・ジタバタしていましたが、悲鳴をあげる事無く頑張りましたおすまし

パチンっとな。。。
「はい!終了!!」
ママに抱かれ、ハアハアしていますうわっママの右手の上に乗ってるのが、カットしたPADIちゃんの狼爪です。。。
獣医師のNちゃんは、ピューとな!肛門腺を絞り・・・
少し伸びていた、前足の爪もmineがパッチン・パッチンしました。
やはり、動物の事に関してはどこの国に行こうが職業病の出る二人フフフ

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

この記事へのコメント
本当にありがとうございました。。。
あんなに伸びているのに気がつかないなんて、、
飼い主失格です。
あの日から無駄に毎日見ています。爪。
Posted by YOKO at 2011年06月03日 10:31
YOKOさん。

失格だなんて・・・そんな事ないですよ~
皆さん、結構見落とす箇所です(~_~)
こちらで言われて、「えっ!ここにも爪が生えてるんだぁ!」と言われる方もいる位です。
毎日見なくても、一度にドバッとは、生えてきませんから大丈夫ですよぉ~!!
Posted by minemine at 2011年06月03日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PADIちゃん、覚悟は良いか?。。。
    コメント(2)