旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。

2011年05月28日 | ダイビング

2011年5月18日旅の記録です。

午前中に、2本潜り今年もマリンビレッジでのダイビングは終了しました。。。
シャワーを浴びたら港から、客船に乗りお出かけです。
ドゥマゲティへ、YOKOさんと仲間たちでGOヨット

ここ数年昼食は、ラバーズにて・・・
旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。


ドデカイイカの丸焼き上中には、野菜などが詰めてあります。美味しい上昇ナイフ&フォークイカの好きなワタクシ・・来年もメニューにあったら注文しようっと。。。
旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。


ピザは、マルゲリータを注文上・・・だけど日本で食べるのとちょっと、違うねはてなところ変わればかな・・・
旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。


ガイドのジュンくんお勧めの、ココナッツを使った魚介の入ったスープ上と、昨年も食べた春巻き上ミニサイズやね。。。
旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。


牡蠣にチーズをトッピングしてグリルした料理上これも、定番で食べます。
旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。


ココナッツで作るボコシェーク上バディのSさんお気に入り。。。

その後、賑やかな町にショッピングです車
旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。


初めて行ったパレオやワンピースを売ってるお店下
旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。


色鮮やかで、しばし見惚れるフフフでも、ワタクシは1枚も買いませんでした。
何故ならば・・・アポ島でおばちゃんたちが売っている物の方が、安いからぁ~ハート上昇

そして、満員の船に揺られマリンビレッジへ帰ってきました。
旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。


明日は、日本に帰国です。。。

同じカテゴリー(ダイビング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅6日目のドゥマゲティショッピング。。。
    コメント(0)