行方不明・サツキちゃん。。。

ホームステイに行っていたロングコート・チワワのサツキちゃんが昨夜ステイ先の家から飛び出し行方不明になっています。

浜松市西区舞阪町弁天島(乙女園)
3月16日午後9:20頃
ステイ先の家を飛び出してしまい行方不明。



チワワ
4歳
メス
毛色 ブラックタン&ホワイト
ピンクの首輪に迷子札が付いています。
行方不明・サツキちゃん。。。



行方不明・サツキちゃん。。。



行方不明・サツキちゃん。。。



自ら人に近づく子ではありません。
大きな物音などに怖がります。
噛むこともありません。

ご協力をお願いします! 
もし、見かけられたり何か情報がありましたらお近くの警察署・保健所
協力して下さっているボランティアグループのサークルマムさん・ミミの耳さん、または、直接「犬の瞳」
までご連絡をお願いします。
携帯 090-7682-7758 

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

この記事へのコメント
さつきちゃん。。
この寒さの中に。。
怖い思いしてお迎え待ってると思うと胸が痛いです。
チワワが屋外では耐えがたい寒さなので一刻も早く見つかる事を祈ってます。
Posted by なこママ at 2011年03月17日 18:02
なこママさん。

毎日、毎日・・・時間が許す限り・・・皆で手分けして探していますが、まだ見つかりません。。。
行方不明の日から、誰一人目撃情報もありません。
この寒空の中・・・お腹を空かして・・・
一昨日から、冷たい雨も降り・・・
胸が張り裂けそうに辛い。。。
Posted by minemine at 2011年03月21日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行方不明・サツキちゃん。。。
    コメント(2)