メイちゃん、お見合い入りました。。。

サツキちゃんに続き。。。
メイちゃんも、お見合いのお話が入りました。
トリミングに来て下さる、ノアちゃんママのご紹介ですニコニコ
日頃から、mineの活動を見守って下さっています。
ノアちゃんも里親募集で、ママと巡り合った子なんですよねおすまし
サツキちゃんは、今週の水曜日お見合い。。。
メイちゃんは、翌日の木曜にお見合いを予定しています。


メイちゃん・・・これが、おやつというものよ。。。
初めてのおやつに・・・
はてなはてなはてなでしたが。。。
食べるものとわかったら下このガッツキあははスゴイお顔になってますぞうわっ
メイちゃん、お見合い入りました。。。

サツキ&メイちゃん。。。同じ時期に、来て・・・
同じ時期に、お見合いして・・・

いつも、一緒に居るから。。。

同じ時期に、ステイに入り・・・
同じ時期に、家族に迎えて頂けたらいいねぇ~ハート

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メイちゃん、お見合い入りました。。。
    コメント(0)