可愛いワンコのため。。。

2011年02月26日 | トリマー

今夜のイベントに参加した理由・・・
特別、ボウリングが好きで参加したわけではなくて・・・
これが下欲しかったの~上昇
可愛いワンコのため。。。


参加するだけで、頂けるお米5キロおにぎり
mineを食べさせてくれる伴侶は、居ないので。。。
自分の食べ分は、自分で稼がなければなりません人差し指
お米を自分で、購入することを考えれば・・・
その浮いた分で、ワンコのフードが購入出来るからあしあと黒
おかあさんは、米が欲しくてボウリング大会に参加しました。
思いがけなく4位入賞でグルメカードも頂いちゃったナイフ&フォーク
グルメカードは、自分で食べるために使うか、買い取ってもらいワンニャンのためのお金に換えてもらうか・・・
悩んでま~すうわっ

同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛いワンコのため。。。
    コメント(0)