あゆちゃん、病院へ。。。

里親募集中 ・ R・チワワ 13歳7ヵ月 
あゆちゃん日記・預かり13日目。
本日、あゆちゃん検診の日であります。見た目は、良くなってきたように思うけれど・・・
専門家の判断はいかに。。。

待合室で、ドキドキするあゆちゃん・・・mineもドキドキです。
あゆちゃん、病院へ。。。


角膜潰瘍 両眼ともに改善していました。icon33icon02icon33
とりあえず点眼は終了!
皮膚の状態は、原因が今回はわかりませんでした。
甲状腺機能低下症?
食物アレルギー?
ホルモン機能?

今までのお薬で10日位様子を見ます。療法食も、今ある限りで一度止めて普通のフードに戻し様子を見ます。
とりあえず、良いほうに向いている事は間違いないようです。
良かったねicon01あゆちゃんあしあと黒
偶然、病院で天ちゃんに会うことが出来ました。
あゆちゃん、病院へ。。。


お盆過ぎ、目の手術予定だそうです。 「天ちゃん!ガンバレ!」
天ちゃんも、色々な病気を抱えています。
天ちゃんも、あゆちゃんもお互いに頑張ろうねびっくりと言って、病院を後にしました。

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

この記事へのコメント
点眼終了、おめでとうございま~す
頑張った甲斐がありましたね!
お疲れ様でした。

皮膚は…疑いのある病名は どれも血液検査をしないとハッキリしないモノばかりですね。
先生が出してくれたお薬が効きますように
Posted by アジママ at 2009年07月29日 15:26
アジママさん。

良かった!良かった!
何はともあれ、潰瘍が改善したのは嬉しいです。目薬、まともに入っていたのかしら・・・
原因が、はっきりするまではまだまだ掛りそうですが、痒みや痛みが少なくなっているようなので少しは安心してます。
Posted by minemine at 2009年07月29日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あゆちゃん、病院へ。。。
    コメント(2)