見せびらかしていいかしら。。。

2009年07月26日 | トリミング (1,000)▼

マスクメロンicon02びっくりびっくり
毎月ご来店下さるお客様より、頂いちゃったぁーicon33icon02icon33
嬉しい~~~icon16バンザ~イびっくり
見てぇ~大きいでしょ!?今、収穫したばかりですって。少し傷があるからって。mineには、傷には見えません。
見せびらかしていいかしら。。。


こんなに、立派なマスクメロンまん丸何て、今まで縁がなかったので大興奮していますicon24
鼻の穴が、最大限に広がるほどicon10フガァ~びっくりびっくり
お品がなくてスミマセン。。。
家の中で、見せびらかしたくてもメロンに興味のないチビ怪獣たちしかいないので・・・
ブログに、掲載しちゃったぁ~~~~~icon01

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

この記事へのコメント
取れたてだね。ツルがパンパンで瑞々しい~。美味しそっ!
半分に割って抱えて食べてる姿が目に浮かぶ・・・。へへっ
Posted by ラヴmama at 2009年07月26日 17:59
ラヴママさん。

本当に、大きいの~!!
食べたいけど・・・食べたらなくなっちゃうねぇ・・・しばらく、眺めてから頂こうかなぁ
!(^^)!
Posted by minemine at 2009年07月26日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見せびらかしていいかしら。。。
    コメント(2)