お酒。。。本当に、怖いよ。。。

2009年04月27日 | トリマー

独り言。。。
お酒・・・やっぱり人を変えてしまうんだねicon21
トラウマだけれど・・・
アルコール類が、この世から無くなる。もしくは配給制になればいいのに・・・って思った時期がある。
過度の飲酒は、薬物以上に怖い物って今でも思っています。
とても、普段はとても優しい人なのに・・・
お酒が入ると物を破壊し、暴れ回る・・・誰も止められない悪人になっちゃう。
お酒。。。本当に、怖いよ。。。


ストレスが溜ってたとか言うけれど・・・一時的な事で終わればまだしも・・・
毎日の少しずつのお酒が・・・怖いです。
気が付いた時は、周りも本人もどうすることも出来ない状態に。。。

辛くても、悲しくてもお酒にのめり込まないで。。。
家庭、仕事・・・すべてを失ってしまう
そして・・・命までも・・・
だから、私は今でもお酒が好きになれないです。
身近であった真実です。
アルコール。。。本当に怖いです。



同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お酒。。。本当に、怖いよ。。。
    コメント(0)