チャリのペダルを、必死に漕いだわけ。。。

2009年04月23日 | トリマー

今日の帰り道、今までで一番必死にicon09icon20ペダルを漕いだ気がしますびっくり
そのわけは、友人Nちゃんと浜松駅で待ち合わせをしているから。。。

勤務を終え、チャリで帰宅、洗濯物を取りよせ、家事を済ませ・・・
ペットを飼養している人は、皆そうだと思うけれど・・・
どんなに、時間に追われていようがワンコのお世話をしないわけにはいかない。
では、行ってきま~す。
そして、Nちゃんと向かった場所は・・・Nちゃんの友人が、ピアノ演奏する・・・
チャリのペダルを、必死に漕いだわけ。。。


ジャズ演奏を、聞きに行ってきました。
こじんまりとしたパブで、お酒を片手にジャズを聞く。。。mineは、お酒は飲めませんがicon10
落ち着いたムードが漂い、心地良い音楽♪黒

Nちゃん御招待してくれて、ありがとうicon16
帰りは、Nちゃんが車で送ってくれてicon27な~んて、優しいんだろうと思いつつ、おしゃべりに夢中になり、ハッと気が付いた時すでに遅し・・・
mine・・・「通り越しちゃったみたい~
Nちゃん・・・「やっぱりぃ~
バイパスの降りなければいけないインターを通り越してしまいました。。。ね!
いつもの事だけど、ゴメンネ
icon07



同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャリのペダルを、必死に漕いだわけ。。。
    コメント(0)