心を込めて手作りのプレゼントを。。。

2009年03月26日 | トリマー

昨夜、仕事を終えワンコのお世話を済ませ向かった先は・・・
         りすの森さんびっくりびっくり
大切な方のお誕生日にと、手作りのプレゼントを差し上げたくてicon16

あれやこれやと目を惹く商品がある中より、選んで作ったのはこれ下
心を込めて手作りのプレゼントを。。。


作成している時間が、とても楽しいの♪黒

りすの森さんのひとちゃんに作成した物を持って頂き下 パチリicon22
心を込めて手作りのプレゼントを。。。


作成したプレゼントを、素敵にラッピングしてくれましたicon37
久しぶりに、ひとちゃんと会ったためお口も休む事がなかったのは言うまでもありませんicon02

ひとちゃん、お忙しいのに遅くまでありがとうicon16
可愛らしく作れて満足してます。きっと、喜んでくれると思います。

同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
お口…
はずみましたねー♪
ついつい遅くまでおひきとめしてすみません〜
また懲りずに遊びにいらしてくださいねっo(^o^)o
Posted by りすの森 at 2009年03月26日 23:23
久しぶりに、色々語れて楽しかったね!
また、立ち寄らせていただきます。
今度こそ、水中カメラで撮影したアルバム持って行きます。
本当に、楽しかった。ありがとう!
Posted by minemine at 2009年03月28日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心を込めて手作りのプレゼントを。。。
    コメント(2)