犬、それぞれ。。。

2009年01月22日 | トリミング (1,000)▼

今回ご紹介のお客様!
シーズーのプー助ちゃんですicon02いらっしゃいませ。
プー助ちゃんは、毛量が多くボリュームがどうしてもついてしまいます。
てな事でもありまして。。。
犬、それぞれ。。。


脚先は、プー足に。顔は、頭頂部より短く刈り上げます。
同じシーズーでも、とても毛量の少ない子もいます。
まさに、犬それぞれです。
色々なカットをして、飼い主さんの好みやワンコが一番似合うカットをお試ししてみるのも良いですねicon01
余り冒険しちゃうと、修正が利かなくなる事もありますのでご注意をicon33icon08icon33

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

この記事へのコメント
はじめまして。。。
私は。大阪在住のトリマー見習い生です。
っていっても二人の子持ちのおばさんです

私も犬が大好きで下の子が幼稚園に上がるときに近くのペットやさんで修行させてもらってます。

いくつになっても夢は諦めない!

気持ちが伝えたくてメールしちゃいました。

お互い頑張りましょうねっ!
Posted by リアン at 2009年01月23日 09:39
リアン 様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
私も、人生一段落してからペット美容の学校へ通い資格を取得しました。
今は、自宅の裏庭で父が物置を改装(ちょっと、傾いてるよ~)してくれた小さなトリミングルームで頑張っています。

何だか同じように頑張っているリアンさんからの、コメントを読み嬉しくなりました。
また、良かったら遊びにいらして下さいね!
Posted by minemine at 2009年01月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬、それぞれ。。。
    コメント(2)