ダイビング♡♡♡

2008年09月29日 | トリマー

昨日伊豆は、大瀬崎の海へ潜りに行って来ましたよ~icon27
天候:曇り 水温:24度 透明度:5~8m 3ミリのウエットでは、さすがに寒かったよicon10
富士山も寒そう~下
ダイビング♡♡♡
ダイバー沢山いましたよ~icon02この写真は、15時頃なのでダイバーは、エキジットしてチラホラですがね。。。下
ダイビング♡♡♡

ダイビング♡♡♡


先端では、スズメダイキンギョハナダイがいっ~ぱいicon08あっち見てもこっち見ても・・・綺麗でしたよ。
そして、ミノカサゴ下
ダイビング♡♡♡
湾内でミジンベニハゼに出会えましたicon05可愛い~下
ダイビング♡♡♡
同じく湾内 ピカチュウも居たよ~
ダイビング♡♡♡



海の環境も、年々変化しています。
水温が、異常であったり、この海で今まで居なかった魚が居たりと。。。色々と論議、されていますが生き物は環境にとても敏感に思います。海でも陸でもicon22
生き物を大事に思う気持ちがあれば、自然と地球にも優しくなっているのではないかと思います。
道端で咲く小さな花。
大きな海、自然界で懸命に生きる生物達。
愛くるしい動物達。

私達、人間が出来る事出来ない事はあるけれど。。。小さな生物でも、一生懸命の生きているんだ。と感じてあげられたら、もっと優しくなれるのかもしれませんねicon01動物、地球、そして大切な家族や友人達にも。。。 

同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイビング♡♡♡
    コメント(0)