はなちゃんを、探しています!!

2008年09月22日 | トリマー

行方不明になってしまった、はなちゃんを探しています。
はなちゃんを、探しています!!


9月13日掲載した行方不明のワンちゃんが、まだ見つかっていません。
飼い主様が、心配しており夜も眠られない状況だそうです。
9月6日夜11時頃、若林町の自宅を出たまま戻って来ません。2週間以上たっているのに、これと言った情報も入って来てない様子。若林町周辺に居るかどうかも、時間が経っているのでわかりません。
icon27で移動中、もしくはジョキング中icon26に、中型犬を見かけたら気にして見て下さい。今時、一匹でトボトボと歩いているワンコは、そう多くありません。
はなちゃんを、探しています!!


とても人慣つこいようなので、声をかけたりすると近づいてくる子かもしれません。
はなちゃんを、探しています!!


ペットと言えども、家族の一員ですものね!!
街中を、さ迷っているのならば、お腹も空かしているでしょう?
室内で、飼っていらしたようなので、ゆっくりと眠る事も出来ていないでしょう?


一匹で、トコトコ歩いて居るところを見かけただけでも結構ですので、見た方がいらっしゃいましたらお気に入り サークルマムのメールフォームへご連絡願います。
情報を、お待ちしております。宜しくお願い申し上げます!!

同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

この記事へのコメント
さしでがましいのですが、よろしければ私のブログでもよびかけましょうか?早くご家族のもとにかえれますように…
Posted by りすの森 at 2008年09月22日 22:31
りすの森 様

ありがとうございます!!
嬉しいです。情報のアンテナを少しでも広げた方が、はなちゃんを見かけた方がいるかもです。宜しくお願いします。
Posted by mine at 2008年09月23日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はなちゃんを、探しています!!
    コメント(2)