眠くて、眠くて。。。

2008年09月17日 | トリミング (1,000)▼

今回、ご紹介のお客様icon02毎度お馴染みシーズーのルンちゃんです。いらっしゃいませ!
眠くて、眠くて。。。


ルンちゃん。。。目が・・・目が・・・閉じちゃうよ~
いつもの事ですが、気持ちよくなってicon04眠くて眠くてたまりません・・・
眠くて、眠くて。。。


ど~うしても、ど~うしても、眠くて目を開いている事が出来ず。。。
毎回、このように眠ってしまいますicon01

すべてmineに、身を任せicon10


同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
眠くて、眠くて。。。
    コメント(0)