オネムのチョコちゃん。。。

2008年07月29日 | トリミング (1,000)▼

今回は、シーズーのチョコちゃんです。いらっしゃいませicon02
オネムのチョコちゃん。。。


チョコちゃんは、トリミングに来ると次第に眠くなるようで。。。
オネムのチョコちゃん。。。


「眠いよ~・・・」
mineが子守唄歌いましょうか?眠れ~眠れ~♫ ♬ ♪ 
オネムのチョコちゃん。。。


「雑音が、うるさくて眠れないよ~」と言っているかどうかは、わかりませんが・・・icon10
また、子守唄歌ってあげるからいらっしゃいね!icon02

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

この記事へのコメント
あらららら~~~~

食べたくなっちゃうほど可愛いですねぇ~~。


飼い主の方も目に入れても痛くないんじゃないですか!

チョコちゃんきたら、またアップしてくださいね!
Posted by ブレゲ at 2008年07月30日 09:30
ねぇ~可愛いでしょう?

mineは、このような愛らしいワンコ達で癒されております。
チョコちゃんは次回も、きっとオネムのお写真になることでしょう。
Posted by minemine at 2008年07月30日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オネムのチョコちゃん。。。
    コメント(2)