とても暑いから。。。

2008年07月24日 | トリミング (1,000)▼

今回のお客様!M・ダックスのクーちゃんですicon02いらっしゃいませ! 
とても暑いから。。。


最近、とても暑いicon11ので体は短くとのご希望で。。。お外にいる子は、被毛が皮膚などを守っている役目もあるので急に短くし過ぎるのは負担もかかるので、余りお勧めできませんが・・・
とても暑いから。。。


クーちゃん、スッキリして寝むそうですicon01

****余談***
今、始まった事ではありませんが・・・昨日ボケまくってしまいましたよ~icon10会社が終わり、昨日はゲルマニウム温浴に行きました。
20分間ゆっくり浸かり、汗が出るので着替えたのですが
「あれ?バックがない!」
お店のお姉さんが、キョロキョロしているmineに
「どうされました?」   
「バックが・・・」
しばし、mineはキョロキョロ
すると若くてきれいなお姉さんが、苦笑いしながら。。。
「あの~この肩に掛けているのは・・・?」
icon08icon20
やってしまいましたicon25着替えた時、無意識に肩にバックを掛けていたみたいicon07
お騒がせいたしました。。。ごめんなさい。。。
そそくさと、帰ったのは言うまでもありません。トホホ・・・

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とても暑いから。。。
    コメント(0)