悲しいお知らせ。。。

2008年07月22日 | トリマー

毎日、暑くて暑くてicon11体調を崩し、ヘロヘロでノックダウン寸前のmineに悲しい知らせがicon21。。。
以前のブログに、掲載しました小太郎が星になりましたicon22
15歳でした。元気な頃は、私が行くと尻尾を振って出迎えてくれた小太郎。。。雑種だったけれど愛嬌があった小太郎。。。お散歩が、大好きでグイグイ引っ張るほど元気だった小太郎。。。この暑い夏を、乗り切れるか心配していた矢先でした。
悲しいお知らせ。。。


星になる前、可愛がってくれていた娘さんの帰りを待っていたかのように、顔を見てから息を引き取ったそうです。
小太郎。。。安らかに

同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

この記事へのコメント
小太郎、亡くなったんですね・・・・

mineさんの記事を見て、今、波がでています。

生き物には命の限りがありますが、愛情をかけていた動物、好きだった人がいなくなることは辛いことですね。


mineさんのブログを拝見するようになったのも、小太郎の記事からです。

私もたくさんの犬たちとの出会いがあった分、お別れもあったので、今、とても悲しいです・・・・・

頭をなでてあげたことはないけど、「小太郎ありがとう」という思いです。
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年07月22日 06:33
ブレゲ 様

そうでうよね。。。命の限りがあるもの・・・重々わかっている事なのですが、別れはとても辛いです。小太郎に出会って私は、時に癒され、笑顔をもらい、慰められたり・・・

それぞれの生命をもってこの世に誕生した者は、それなりに存在を与えられて命を全うしているのだと思っています。決して無駄な命はありませんよね?簡単に、飼養放棄や保健所に・・・って事が後を絶たない現実が辛いです。

小太郎の15年は、周りに居る人間達に、時に勇気付けたり、笑顔を与えただけと色々な感情をもたせただけでもすばらしいと思います。私も、小太郎ありがとう!という気持ちです。
Posted by minemine at 2008年07月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悲しいお知らせ。。。
    コメント(2)