どうやって、カットする?

2008年07月13日 | トリミング (1,000)▼

今回のお客様MIX犬、コウタちゃんで~す。 icon02いらっしぁ~い!!飼い主様のご要望を聞きつつMIX犬の場合は、どのようにカットしたら可愛くなるか?いつも悩みます。この日、ペット美容学校時代の友人が、お家のワンちゃんを連れてシャンプーしながら来ました。彼女は、獣医師の経営するペット美容にお勤め!!mineは、ひらめいちゃったもんねぇ~icon22
Aさんなら、この子どのようにカットする? 」
どうやって、カットする?

どうやって、カットする?


ってな訳で、ここは、こうして。この部分は、スッキリと。。。ほぼカットしてもらっちゃったicon10ありがとねぇ~
卒業以来、一人で取り組んでいるmineには、とても勉強になりました。コウタちゃん、Aさんもまた、来てねicon35icon32

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうやって、カットする?
    コメント(0)