リボン大好き?

2008年06月27日 | トリミング (1,000)▼

リボン大好き?今回は、ダックスのララちゃんですicon02いらっしゃいませ~
ララちゃんは、リボンを付けるのが大好きです。何で、話もしないのに、大好きってわかるかって?mineには、ワンちゃんの心が読み取れる能力があるのです。ウソぴょ~ん。。。(・・・ごめんなさい。出来たらいいなぁ~・・・)それはですね、リボンは一番最後に付けるのですが、ララちゃんは、ちゃんと今からリボンを付けるとわかっているようで、ペーパーとリボンを用意すると、まずクンクンと鼻を鳴らし「ちゃ~んと、きれいにつけてね」と言わんばかりに、mineがやりやすい体勢をとってくれるのですicon01(リボンを、動きの多い子に付けるのは、以外と大変でして、スクールへ通っていた頃、ワンちゃんではなくダミーを使い練習するのですが、そりゃそりゃ難しく、日々練習したものです。)
本音はリボンは付けなくていいのに、リボンを付けたらお家にicon35帰れるから・・・だったりしてicon24ウン!そうかもしんないicon10デヘへ

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リボン大好き?
    コメント(0)