丸刈りの季節!到来!

2008年06月17日 | トリミング (1,000)▼

梅雨の季節icon13になり、ムシムシする日も多くなります。そしてあつ~~~い夏icon11が、やってきます。体中被毛に覆われたわんちゃんは、さぞかし暑いでしょうicon24皮膚のトラブルも、多くなるようです。気をつけてあげましょうね。)見ているこちらも、暑いという事で、この時期になるとスッキリ丸刈りのオンパレードicon10ロングコートチワワの、元気ちゃんも丸刈りどすicon02
丸刈りの季節!到来!

男の子ですが、ママの希望で可愛いリボン付きで、スッキリサッパリです。あらら~?ベロ出てますよ~どこかで見たようなお顔ですねぇ?????あっ!!!ペコちゃんだぁ~icon10ペコちゃん犬で、CM依頼きちゃうかもよicon02可愛いじゃんicon16
PS:この日の、元気ちゃんカット担当トリマーは、N・Sちゃんでした。お疲れ様でした。

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

この記事へのコメント
可愛いですねぇ。

以前飼っていたうtのシーズーも夏になるとトリマーさんに 「マルガリータ」 でお願いしますって言ったました。

懐かしいなぁ!

天国でいい子にしてるかな?
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年06月18日 09:53
ブレゲ 様
そうなんですねぇ?お店に来て下さるシーズー達も、続々と丸刈りに。。。やはり夏は、マルガリータですよね(^^♪

ブレゲ様のシーズーちゃん。きっと、いい子にしていますよ!!ねっ!
Posted by minemine at 2008年06月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸刈りの季節!到来!
    コメント(2)