小さくっても。。。

2008年06月09日 | トリミング (1,000)▼

小さくっても。。。

チワワ、パピー犬の、ラムちゃんicon16とても小さくて可愛いのですが、シャワーとブラッシングが苦手なのです。きっとラムちゃんにとったら怖いんでしょうね。2度目のご来店で「慣れてくれたかなぁ~?」と思っていたのですが・・・シャンプーの時は、シャワーが怖いのかガウガウでしたねぇ~icon08小さくても、噛んだら痛いのよぉ~ラムちゃんicon20写真のラムちゃんの、後ろ側にさりげなく置いてあるのは、革手でございます。これがあれば、噛まれても結構平気です。icon10ラムちゃん、怖くないよぉ少しづつ慣れようね。

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小さくっても。。。
    コメント(0)