セブの旅・・・

2008年05月29日 | ダイビング

セブの旅・・・日本とは、まったく環境が違いすぎる犬たちを目の当たりにし、色々と考えさせられたり、トリミングをさせていただいたり、EFRの講習をうけたり、水中写真を400枚以上撮ったり、(何故か水中写真を掲載できませんがicon20)フルーツマーケットへ、行ったり、・・・さまざまな思いに浸っているのも、今週までかな?ゆっくりとお休みさせて頂きありがとうございました。感謝です。(合掌)
セブの旅・・・


そして、お休みさせて頂いている間の、5月17日わんにゃんフェスタ08が、開催されました。フリーマーケットの呼び掛けに沢山の、皆様からご協力があり、11050円の売り上げとなったそうです。 「大切にわんちゃん&にゃんこの、フード代や病院代に使わせていただきます。ありがとうございました。」との連絡が入りました。本当に、ご協力ありがとうございましたicon02また、日程が重なってしまいフリマの、お手伝いに行けなくてごめんなさい。振替休暇を、取らせてくれた会社の社長さん、ありがとうございました。
セブの旅・・・

休養させてもらった分、仕事、トリミング、さまざまな動物達のための活動や協力などパワーアップして頑張りますよぉ~
セブの旅・・・

PADIちゃん、また会いましょうicon33バイ バイ

同じカテゴリー(ダイビング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セブの旅・・・
    コメント(0)