大切なわんちゃんを、お預かりするために。

2008年05月13日 | トリミング (1,000)▼

今から、きれいにしてもらうんだぁ~シャワーは、気持ちいいよ!
大切なわんちゃんを、お預かりするために。

大切なわんちゃんを、トリミングさせて頂く時は、感染防止の立場から病気や、怪我はないか?ワクチン接種を行っているか?など必ず、お伺いしています。お預かりする以上、責任がありますので、当然の事なのですが。しかし、病気などは、獣医師ではないため知識がついていませんし、ましてや、いざという時どのように、対応したら良いのかわかりません。今回、来店して頂いたプードルのアクトちゃん。てんかんの発作が、起きるとの事。icon08飼い主様から、依頼はうけたものの私が、トリミングを行っていいのか?心配になり考えたあげく、ルナ動物病院のルナ先生に相談しました。わかりやすく説明してくれ、発作が起きた時の処置を教えて下さいました。ルナ先生、本当にありがとうございます。 
大切なわんちゃんを、お預かりするために。

あ~!!スッキリした!お母さん、もう来てくれるかなぁ~

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大切なわんちゃんを、お預かりするために。
    コメント(0)