海外から、トリミング依頼?

2008年05月06日 | トリミング (1,000)▼

ゴールデンウィークも、今日が最終日!しかし、私のG・Wはこれから!会社勤務の総務経理の仕事は、月末~月初めが忙しいため、G・W中は振替出勤し、月中にお休みを頂いているのです。この時期になるとダイビングツアーも格安となるため、この時とばかりにソソクサicon26と出かけます。しかし、今年はちょっと違う・・・毎年、icon30格安のフィリピンのリロアンに潜りに行くのですが、現地の日本人スタッフさんが、プードルとビサヤ犬のMIXのわんちゃんを飼いだしました。その子のカット依頼がきたのです。フィリピンでは、今の日本のようにペットを飼うというのは、とても裕福な家庭でなければ飼養できないようで、ましてやトリミングなんて・・・という感じのようです。(ノラ犬は、メチャクッチャ多いです。)だから、獣医さんにかかるのも、トリミングもicon29船に乗り隣町まで出かけなければないのだそうです。と言うこともあり、ダイビングのついでに、わんちゃんのカットもしてきます。icon10どうなるかなぁ~???
海外から、トリミング依頼?

この子が、プードル&ビサヤ犬のMIX犬です。モップみたいと言われていますが、可愛いよねぇ~icon02

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海外から、トリミング依頼?
    コメント(0)