こりゃ”はまった!!揚げまんじゅう。。。

2011年05月10日 | トリマー

会社の同僚が、杉野屋さんの若大将と知りあいということもあり・・・
杉野屋さんの揚げまんじゅう「うまいから、食べてみな!」と一つ頂いたのがきっかけで。。。
余りにも、美味しくてmineが、はまったお菓子。。。
食べたくて食べたくて・・・お仕事で、ハローワーク浜松へ行った帰り道に買って来ました。
こりゃ”はまった!!揚げまんじゅう。。。


封を開ければ・・・
ほ~ら!見てごらんあははこれが、揚げまんじゅうどす。
こりゃ”はまった!!揚げまんじゅう。。。


和菓子なのに、洋菓子っぽいびっくり
当日が、賞味期限びっくりびっくりなんよ。

もう、ご存じの方もいらっしゃると思われますが。。。
まだ、お口にしたことのない・・・あ・な・たおすまし
一度、食べてみることをお勧めしますわ上昇


御菓子司 杉野屋さん下

http://www.suginoya1937.jp/

同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

この記事へのコメント
へぇ~☆こんな「揚げまんじゅう」があるんですかぁ~
私の知ってる「揚げまんじゅう」は、
昔、鷲津の郵便局前にあった「すえひろ屋」の、
黒っぽい「揚げまんじゅう」が印象にあります
確か「西松屋」の横に移転してからは、
あまり、やってるのを聞きまんせんが、どうなったかなぁ~
f^_^;
Posted by ハヤエボ at 2011年05月10日 19:37
ハヤエボさん。

バイクで、ひとっ跳び!!揚げまんじゅうお買い上げに行かれてはいかが?!
美味しいよぉ~\(^o^)/
予約してから行かないと、品切れしてしまう時もあるようです。

末広屋さんにも、あったのですね?
今は、お店を閉じられてしまったようですね?!
Posted by minemine at 2011年05月11日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こりゃ”はまった!!揚げまんじゅう。。。
    コメント(2)