腹立たしい、悔しい思いが。。。

2010年11月01日 | 小さな命

小さな命を、救いたい。ただ、それだけ・・・決して、何かの見返りを求めているわけではありません。
16匹の依頼があった時、どれだけ悩み・・・一人の力では、無理と。。。
どこのボラさんたちも、満杯状態を承知の上、これ以上は預かれない、預かり先も見つからない、資金も苦しい・・・皆、処分されることを聞いたら、窮地に立たされ苦しい思いをする。
相談して、良いものかもすごくすごく悩み連絡を取った。

そして、心強いAFPさんが協力して下さり16匹中12匹を保護。。。

自分の中では、誰にも相談なく処分に出してしまう飼い主の事を思えば・・・
まだ、思いとどまってくれただけでも、心あると思うようにしていました。

しかし、数が減ったことに安心したのか。。。
再三訪ねる事を、ウザク思ったのか。。。
飼い主さんの対応が、悪くなっています。。。

でも、まだ4匹は雨が降ろうと、寒かろうと外に出されています。

「もう!いい!」って言われるかもしれないけれど・・・
同じ繰り返しを、してもらいたくないから。。。そして、秋桜の死を無駄にしたくないから・・・飼い主さんに、小さな命の事、気づいてほしいから。
mineは、今夜も出かけます。

お見合いのお話、入りました下
キジトラちゃん。女の子です。
腹立たしい、悔しい思いが。。。


同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
腹立たしい、悔しい思いが。。。
    コメント(0)